ProgressSoftで働く特権とは?その内側を公開!

ProgressSoftで働いていて喜びを感じることは多々ありますが、今回は実際に働いているエキスパートの皆さんにその中身について詳しく聞いてみました。「ProgressSoftで働くことの喜びはなんですか?」

皆さんがどんな話をしてくれるのか、ぜひ動画をご覧ください。

私たちはどうかって?それはもちろん、ProgressSoftに唯一無二の企業文化をもたらすチームメンバーらに日々触発されながら働けることです。

InstagramFacebookをフォローして、ぜひ他の#AskPSExperts シリーズの記事もご覧ください。

関連サービス

即時決済の大波と成功を解読する

即時決済の大波と成功を解読する

金融革命が繰り広げられた2022年、60カ国で2千億回の即時決済が行われました。これを受けて、ProgressSoft戦略マネージャーのCarole Eliasは、トロントで開催されたSibos

2023年版Busy Bees Nurseryイヤーブック

2023年版Busy Bees Nurseryイヤーブック

今年も終わりを迎えましたが、子どもたちとの思い出はこれからも私たちの心の中に在り続けます。私たちは、子どもたちが学び、友情を築き上げたことを非常に嬉しく思っています。スナップ写真で今年の思い出を振り返りましょう。

従業員が幸せになるための健康的な環境づくり

従業員が幸せになるための健康的な環境づくり

今の時代、幸福感を感じ、成果を上げ、生産性の高いチーム作りの土台には健康的な職場環境が不可欠です。ProgressSoftでは、アクセシブルで安全な施設を通じた快適な職場環境作りを促進し、チームのメンバー全員が物理的な障害に阻まれることなく、あらゆる才能を生かし、幅広い能力を発揮できるよう尽力しています。